三月十日

 今後当分の間、ブログにて日記を継続します。
 こちらです。

三月四日

 昨日から、くしゃみが頻発する。
 とうとう、花粉症が発症したようだ。
 いままでなんともなかったのも、日頃真面目に生きているお陰と思っていたのだが、何かの間違いだったらしい。
 公私ともに苦難の連続のわたしに、更なる試練である。これ以上試練を与えて、天は何が面白いのだろうか。どうせ与えるなら、わたしの周りの者に与えてもらいたいし、わたしに何かを与えるなら現金や有価証券、油田などを与えてもらいたいものだ。


三月二日


 フジヤカメラでULTRONのフードを買ってきました。
 現行のII向けのものですが、初代にも対応しています。
 ULTRONはパンケーキというにはちょっと厚くて、フードも大きかったので、これくらいコンパクトなほうが、パンケーキらしいです。

 我が家の庭の梅も咲きました。
 もうすぐ春ですね。あの忌々しい花粉の季節でもあります…。

 EOS 40D EF135/2L
 1/400 F3.5 ISO100


戻る

inserted by FC2 system